2010年07月24日

PCから遠のく日々

久しぶりの更新・・・あせあせ(飛び散る汗)

ブログを書いてない間、暑さにバテ、仕事に追われ、休日は旦那の付き合いで出かけ・・・
全く体を休められない日々でした顔(え〜ん)

先週末は旦那の付き合いで野球観戦へ行きました野球
何年ぶりでしょうか・・・?
球場で生観戦、でも私が昔からファンをしている球団側ではなく、相手側の自由席バッド(下向き矢印)
なかなか大声も出せず、不完全燃焼で帰宅致しました顔(泣)
翌日には10年頑張ってくれたテレビがとうとう壊れ、我が家も晴れて液晶テレビを導入致しました〜顔(笑)
チャンネルに慣れるのに一週間かかりましたっ顔(汗)
明日、気に入ったテレビ台が届くのでワクワクしておりまするんるん

仕事の方も、売り場活性化させる為のアイテムを手作りで作成したりで、夜は自分の時間どころでは無く、毎日深夜までかけてアイテムを作り、目がショボショボですバッド(下向き矢印)
なんだかんだでマジメにお仕事に取り組んでいる自分が別人のようで恐ろしいですたらーっ(汗)
今まで自覚があまり無かったような気がします・・・ハイ顔(ペロッ)
業績を上げても頂ける額が変わるわけでも無いので、やる気の問題なのですが、同じ仲間でもやってる派とやらない派にくっきりハッキリ分かれるのです。
私は今までやらない派ではあったけど、うまく渡って来たようで『頑張ってますね!!』と会社では言われてました顔(え〜ん)
その度何かが重くのしかかって来てました・・・
『このままでは自分も腐ってしまうexclamation
と感じて最近マジメにお仕事に取り掛かっています(当たり前の事なのですが)

そんな事だからネットショップの方は放置状態・・・あせあせ(飛び散る汗)
二束のわらじ、私には上手に出来ないんだなぁ〜
でも、時間が出来た時にまた新たなアイテムを作ろうと検討はしていますかわいい

PCからも勿論遠ざけている毎日です・・・
電源を入れて仕事の入力などをして、他のやる事に移ってしまうのでゆっくり色々見る事も出来無いのですよね〜
その変わり、最近は旦那がPCを占領していますふらふら
携帯いじられるより、PCいじって探し物をしてもらった方が携帯代も少なくなるから助かるけどねっ。

そんな感じでバタバタな日々は続きますが、適度な休息・リフレッシュしながら秋までハードな日々をこなして頑張ります顔(イヒヒ)

ニックネーム にゃご at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

昔懐かしい仲間との再会

7/10私が高校時代にバイトをしていたお店のスタッフ同窓会に行ってきましたかわいい
高校2年〜卒業までの一年位バイトしていた焼肉レストラン、今はもうお店はありませんが、アットホームなお店で働いていた仲間はみな同世代。
店長は同級だし、仕事の無い日でもみんなお店に集合して話したり、閉店後夜中飲みに行ったり、カラオケしたり、ドライブしたり、とにかく私の青春時代の一番思い出に残ったバイト先でしたぴかぴか(新しい)
中学時代の同級生や後輩、他地区の同世代がバイトしていてとにかく仲が良かったなぁ〜
中にはスタッフ同士で結婚したカップルも2組いるしハートたち(複数ハート)
そんな仲間と十数年ぶりの再開でした〜
みんな子連れで良いママ・パパになっていたし、それなりに年も取り昔話に花を咲かせ楽しい時間を過ごしてきましたexclamation
集まったお店が井の頭公園傍だったので、子供たちの為もあり公園内で遊ばせたりして夕方まで暑い中過ごしてまいりましたよ。
昔の仲間って何だかホッとするというか安心して色々話せて、久々腹抱えて笑った気がする・・・

帰宅後、現実に戻り・・・
少し年の離れた旦那を見てギャップを感じてしまいました〜顔(ペロッ)


今日は参議院選挙でしたねあせあせ(飛び散る汗)
ブツブツ言いつつ(旦那)、ちゃんと投票もして来ましたよ〜
『国民の義務だよっむかっ(怒り)』と柄にも無く旦那に言ってしまいました顔(イヒヒ)

ニックネーム にゃご at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

毎日毎日・・・

最近連日突然の雨が降ります雨
休日に降るのは構わないけど、平日に降るのは困る・・・ふらふら
仕事へ出かける時、晴れていても午後から怪しい雲が・・・
ポツポツ来たかと思ったら、ザーーーーっと大雨にっあせあせ(飛び散る汗)
おちおち洗濯物も外に干していけませんっバッド(下向き矢印)
梅雨真っ最中だから仕方ないとは思うけど、突然の雨にはウンザリですむかっ(怒り)
雨が降って少し涼しくなるかと思えば・・・逆に蒸し暑さが倍増するし。
仕事で店舗から出ると温度差が激しく、外に出てすぐに汗がドッと出る。
汗をかくので何もしてなくても体力が消耗して夕方にはグッタリしている私。

暑いのが大の苦手な私ですが、このうっとうしい暑さからは早く開放されたいです顔(汗)
カラっとした暑さならまだいいのですが・・・

今また外は大雨が降っています雨
真っ暗で風も吹いてて気持ち悪い天気です。

今日は私の愚痴を書いてみました顔(ペロッ)
ニックネーム にゃご at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする