2010年08月23日

バタバタ続き・・・

今月初のブログです・・・あせあせ(飛び散る汗)

今月は色々とバタついておりまして、あまりゆっくりPCに向かえておりません。

明後日からはいよいよ秋の新商品ラッシュへ突入ダッシュ(走り出すさま)
繁忙期に入り、私も連日ヘロヘロになりながらお仕事する事でしょうふらふら
本業も多忙になるのですが、私の父の病気(心臓)が芳しくなくて、先日検査入院を終えましたが、来月は開腹手術をする事になり、一ヶ月位入院となりそうです。
仕事の傍らで週末は父のお見舞い等、のんびり出来ない月となりそうな気がします。
父の入院日・オペ日はまだ決まってませんが、すぐに来ると主治医から言われたと母が言ってました。
今まではカテーテルでステントを入れる、比較的楽(負担の少ない)なオペを何度も繰り返していましたが、それでは対応しきれないほど父の心臓も悪化しているらしいのです。
患部が患部なのでオペもとても心配ですが、専門病院なので先生方を信じてみようと思ってます。
父も大変ですが、母は通院疲れで倒れなきゃいいなーと今から色々考えてしまいます。
出来るだけ私も時間を作って母をサポートしてあげたいと思ってますが、何せ繁忙期・・・
近くの病院ならまだしも、六本木なので行くにも大変・・・
週末しか行ってあげられないとは思うけど、出来るだけ毎週末通ってあげようと思ってます。

ブログは時間のある時に出来るだけ更新したいと思ってます。

我が家の犬(笑)猫(笑)はみんな元気にしてますかわいい
写真を撮る暇も無い今日この頃。
何だか時間に余裕が欲しいと日々感じてます・・・

ニックネーム にゃご at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする