2010年09月15日

ホッとした〜!!

心臓に爆弾を抱えている父のその後ですが・・・

色々な検査をし、今日結果が出た。

家族的にはちょっと嬉しい結果だったひらめき

心臓の開腹手術は免れ、入院もしなくて良い事になったのですぴかぴか(新しい)
ただ、月に一度は必ず通院し、血液検査などを受けなくてはならない。

父は今年いっぱいで仕事も引退する予定。
もう70歳を超えているからねぇ〜頑張ったと思うexclamation
もしも今後悪い結果が出たり、日常生活で不備になってきたら覚悟を決めて
手術を受けると本人も自覚しているよう。

とりあえず家族一同安堵した一日でした顔(笑)


私はというと・・・
日々繁忙期で仕事に追われ、毎日毎日バタバタと仕事をこなしてました。
でも、週末は適度に気分転換し、ストレスは溜めることなくenjoyしてました手(チョキ)
今年はすでに2度程、神宮球場でヤクルト×阪神戦を観戦し、気合を入れて
応援して来たり、買物へ行ったり、夏を満喫していたと思う。
また週末は神宮球場へ行ってきます(今度は旦那のお供で・・・)

先日、とあるイベントで超底値でGETした以前から欲しかった代物かわいい
2010091521340000.jpg

↑ コレ、意外と高いのですあせあせ(飛び散る汗)
半額以下でGET出来て大満足でした〜
でも、猫達はたまにしか入ってくれません・・・顔(汗)
もう少し寒くなったら入ってくれると思ってますけどね猫(笑)
2010091514400001.jpg
2010091514390003.jpg


ニックネーム にゃご at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする