2010年11月25日

首の皮が繋がった!!

今週は会社行事が目白押し・・・あせあせ(飛び散る汗)

私はしがない契約社員顔(え〜ん)
来期の契約更新のお告げがありましたぴかぴか(新しい)

『来期も宜しくお願いします』

良かったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
とりあえず半年更新は出来ました手(チョキ)
これでどうにか首の皮が繋がり、犬(笑)猫(笑)の食費もどうにかなりそうです顔(イヒヒ)

契約社員って、いつでも崖っぷちにたたされているよなぁ〜
かと言って、今から正社員の仕事なんて探せないし・・・
主婦をしながら契約社員でいられる事に感謝しなきゃですねかわいい

ニックネーム にゃご at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

琴ちゃん8歳!!

今日は琴ちゃん 8歳のお誕生日ですバースデー

2010.11.15琴8歳2.jpg


相変わらず落ち着きの無い我が家のアイドル?です犬(笑)
沢山の笑顔でこれからも我が家を明るく楽しくしてね揺れるハート

ニックネーム にゃご at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

運動会へ♪

今日はE.COCKER NET 主催の秋の運動会でした犬(笑)
ECSRNのバザーで今回もお手伝いして来ましたexclamation
曇り空でじっとしていると肌寒いくらいでしたが、ワンコ達にとっては丁度良い気候だったでしょう。
我が家の2ワンはドックランでもノーリードに出来るのは琴さんだけ犬(泣)
源ちゃんは隅っこ族&他のワンコさんにストーカーをしてしまうので、いつもリードは外せませんあせあせ(飛び散る汗)
テント作りや色々な準備中ですでにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり源ちゃんは血尿が出てました顔(え〜ん)
いつもの事なので明日中には戻るでしょう。

ゲームはことごとくダメでした・・・
琴さん、マテゲームはいい所まで行くんだけど、今回は全くダメでしたね〜

一日緑の中でまったりと楽しめて、日ごろのストレスを解消できるから、私はとても楽しめましたかわいい
2010.11.14 036.jpg


今年の大きなイベントは終わってしまったので、あとは年末までお仕事に専念しなくては・・・ふらふら

そうそう、うちの甥っ子・・・
見事大学受験合格致しました〜Clap
あとは姪っ子の高校受験・・・
春はお祝いで大変だわぁ〜顔(汗)

ニックネーム にゃご at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

産業祭り

今日と明日は私の住む町の産業祭りですかわいい

毎年、楽しみにしている私と母。
今日は早々スタートと同時に旦那と3人で行ってきました顔(笑)
父は足を痛めている為、お留守番でした顔(え〜ん)

親の住む地元でも同じようなお祭りが開催されてますが、こちらの町のお祭りの方が大きくて、母の目的の品もあるので毎年行ってます。

母の目的は・・・
お茶屋さんの詰め放題ひらめき
お店の方がお茶筒にパンパンに詰めてくれて、そりゃーも〜年配の方々の長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
数軒のお茶屋さんが出展する中、母のお気に入りのお店があるらしい・・・

我が家は北海道産のタマネギちゃんと、この町と言えば『うどん』。
出展しているお店で食べる専門顔(イヒヒ)
今年はうどんの創作料理がテーマでしたが、パスタ屋さんのトマトバジルうどんとかあんかけうどんとか、ちょっと変わったうどんが色々ありました。
3人で別々のうどんを頂き、味見をしながら美味しく頂きました〜黒ハート
あと、毎年よさこいのチームが沢山出場してメイン道路で披露したり、山車が沢山来たり、高年齢の東○山バァバァズがパラパラを踊ったり、楽しいイベントが沢山です。
色んなイベントは日曜なので今回は見られなかったけど、よさこいは見れました。

そうそう、今日はお笑い芸人の『安田大サーカス』クロちゃんが来てましたよるんるん
テレビで観るクロちゃんのままで、声もあのまま、人柄も良いようで回りで写メを撮られまくっていても気にせず感じの良い芸人さんでしたよexclamation
私も写メ撮っちゃいましたが、ブログにはあえて載せません。

歩きつかれて足パンパンです顔(汗)
ニックネーム にゃご at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

二度目のワクチン

我が家にちーちゃん猫(笑)が来て早一ヶ月・・・
来た時は1キロも無かったのに、今では1.5キロですexclamation
今日、二度目のワクチンをして来ました注射
病院ではネコ好きのスタッフさん達に沢山可愛がられて来ました〜ハートたち(複数ハート)
元気で病気知らずの子に育つ事を祈るばかりですぴかぴか(新しい)

琴さんは今お耳で通院していますが、先週よりだいぶ良くなってきました犬(笑)
担当医の先生が琴をとても気に入ってて、行く度に「これでもかぁ〜」ってくらい
たっぷり構ってくれて飼い主としては助かってまするんるん
診察台に上がると犬が変わってしまうんですけどね・・・顔(汗)
源ちゃんは今日は付き添いなので何もしませんでした。
調子も良さそうで何より犬(笑)
先週はちょっと調子が悪くて注射もしたし、元気も無くて心配でした。
週末の運動会には元気よく参加が出来そうかわいい

私は・・・相も変わらず仕事に何故か追われてます・・・バッド(下向き矢印)
年末まで仕事の延長で自宅にて書き物もあるので、夜寝る前までテーブルで
コツコツと文字を書き、ペンダコが出来てます顔(え〜ん)
早くこんな作業終わらないかしら・・・
ニックネーム にゃご at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする