2011年12月31日

良いお年を・・・☆

今年は悲しい出来事が沢山ありました。

1月に私の大切な源太郎が他界・・・犬(泣)

3月は大震災・・・

お友達ワンコさん達の他界もありました犬(泣)

沢山沢山、涙を流しました・・・顔(泣)


でも、後ろ向きになってはいけないと前向きに
私なりに色々と頑張ってきたつもりです。

これからも出来るだけ笑顔で口角を上げながら
日々楽しみながら過ごして行こうと思います顔(笑)


色々と支えて頂いた皆様、ありがとうございましたかわいい
来年も沢山の出会い・絆を大切に、宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

2012年は源ちゃんの事があったので年賀状は出しておりませんあせあせ(飛び散る汗)
頂いた方々へは寒中お見舞いを出させていただきますので
ご了承くださいませ。

では、良いお年を・・・鏡餅

ニックネーム にゃご at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

悲しい知らせ・・・

今日、ワン友のワンコが虹の橋へ旅立ちました。

源ちゃんとも沢山遊んだワンコです。

3兄弟の真ん中の子、長男も数年前に旅立ってしまい
末っ子1ワンになってしまったね・・・

闘病生活が続き、今は痛みも無くお兄ちゃんや源のいる
場所へ歩いている事でしょう。

ウィーちん、源ちゃんに宜しくねぴかぴか(新しい)

ご冥福をお祈りいたします。

ニックネーム にゃご at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

命日&月食

12/10は愛猫マロちゃんの命日でした猫(笑)

マロが居なくなって2年が経ちました。
お骨を前にマロの思い出話を沢山しました。


暫くブログ更新をしていませんでしたが、とりあえず元気ですたらーっ(汗)
先月は風邪でダウンしていたり、仕事におわれたり、
なんだかんだとバタバタでした。
まだ本調子では無いのですが、充実した日々を送っています顔(笑)

今日は私の住んでいる市内にあるソース工場のイベントがあり
私の親を誘い行ってきましたるんるん
長蛇の列があり、訳もわからず並んで前の方に『何の列ですか?
と聞いてみたら「おソースの直売の列ですよ」と親切に教えて頂き
我が家の順番が来て中へ入ると激安ソースが売っていましたexclamation×2
色々と購入し、他にもお花屋さんやお惣菜屋さんやら、色々あって
お花もお惣菜もお団子も買って手荷物いっぱいで車へ戻りました。

その帰り道でホームセンターへ寄り、またまた衝動買いあせあせ(飛び散る汗)
お部屋に飾るイルミネーションや玄関先のお花を乗せる台を買ったりして
実家へ親を送り届け帰宅、購入した品々を飾ったりしてご満悦〜揺れるハート


夕べの月食、気づいたら始まっていて途中から写真を撮りましたカメラ
マンションの廊下から撮りましたが、あまり良く分からないかも・・・ふらふら

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
7.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg


小さくてすみません・・・顔(汗)

ニックネーム にゃご at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする