2013年05月20日

HTイベントin稲毛海浜公園

久々の更新ばかりですね・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日は千葉県の稲毛海浜公園でHTのイベントがありました犬(笑)
天気にも恵まれて楽しい時間を過ごしてきましたかわいい

我が家の琴さんも10歳、シニア犬が多くなりましたね。
でも、みんな元気に走り回ったり、オヤツをGETしに巡回したり
さすがコッカーという感じで楽しかったですよ〜犬(足)

ゲームもありましたが、個人戦は・・・顔(え〜ん)
でも、団体戦は優勝しました〜手(チョキ)
私はCチーム、皆さんのお力でワンコボールをGET出来ましたよハートたち(複数ハート)
チームの皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

では、少ししか撮らなかったワンコの写真です。
もっとあるんだけど、飼い主さんがバッチリ写っているので・・・

コピー 〜 2013.5.19 013.jpg

コピー 〜 2013.5.19 036.jpg

コピー 〜 2013.5.19 032.jpg

コピー 〜 2013.5.19 033.jpg

コピー 〜 2013.5.19 026.jpg

コピー 〜 2013.5.19 035.jpg

コピー 〜 2013.5.19 021.jpg

コピー 〜 2013.5.19 025.jpg


我が家の琴さんも、とても楽しそうで笑顔たっぷりでしたよ〜揺れるハート
コピー 〜 2013.5.19 005.jpg

コピー 〜 2013.5.19 019.jpg


秋もイベント、あるといいな〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム にゃご at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする