2011年10月25日

腹の立つ日曜日

10/23、私はちょっぴりワクワクしていた日でした。

インギーが沢山集まるオフ会の日・・・

前日まで源ちゃんの事があって、みんなの前でメソメソしちゃいそう
だったから行くのをやめようと思ってました。
でもお天気が回復して朝目が覚めて行く気になったので早起きしました。

それなのに・・・

うちの使えないアホダンナパンチ
『風邪っぽい・・・無理』
とかほざきやがって、私の唯一の楽しみをダメにしてくれたどんっ(衝撃)

泣く泣く幹事さんにメールして不参加に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

久々に私は怒り、午前中は全く口も利かず完全無視顔(ぷんっ)

当たり所が見当たらないので気分転換に実家に行こうと準備していたら
ヤツが慌てて着替えて付いてきた・・・

車中シーーーーーン・・・あせあせ(飛び散る汗)

実家に着いて私達のよどんだ空気をばれない様に親の前では普通のふり。

帰りは買物して帰りましたが、ぎこちない会話だけで一日を終えた私。




以前から予定していた行事で、晴れたら行くとまで話していて何なの?
会いたいワン友さんもいて、私にとって唯一の楽しみなのに・・・
私は年間通してだってワクワク楽しみにしている行事はほんのちょっと。

でもダンナは夏になると野球観戦が沢山あって今年だって何度も行かせて
あげていたのに、私のちょっとの行事はヤツ都合で行けたり行けなかったり。

無理して出かけて仕事に支障をきたすから・・・
とか何とか言っちゃって
本当は運転したくなかったんでしょーーーーどんっ(衝撃)

主婦はね、具合が悪かろうが、
行きたくなかろうが、家事したくなかろうが
家の事も家族の事もみーーーんなやらなきゃなんないんだよっパンチ

男は仕事して帰宅したって出来上がったメシ食って風呂入って寝るだけじゃんexclamation×2
家事もろくに手伝わない、何か喜ぶ事をしてくれるわけでもない。
私だってフル就業で仕事だってしてるんだっ爆弾
仕事で疲れてたって、体調悪くたって家事はしなきゃならない。

甘っちょろい事ほざいてんじゃねぇーーーーーーどんっ(衝撃)

てな訳で、私は日曜日とっても不愉快・不機嫌でイライラしっぱなしでしたたらーっ(汗)


かなり言語が乱暴になりましたがご了承下さいませ・・・顔(汗)

ニックネーム にゃご at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント