2012年11月04日

HT 15周年記念イベントin朝霧高原

いやぁ〜9ヶ月振りの更新のようですね・・・ふらふら
今までとりあえず仕事に追われ、PCの前では長居はせず、
業務入力が終われば閉じてしまう日々を過ごしておりました。
ブログのネタが無かったわけでもないのですが、気分的に・・・顔(ペロッ)


昨日は朝霧高原まで行ってきましたよ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

CP集合写真.jpg


Happy tailの合同イベントで、沢山のEコッカー達に会って来ました犬(笑)
超久々にお会いする名古屋・大阪・神奈川・東京・埼玉などの方々。
源太郎が居なくなってから、ECSと全く会うことも無かったし、
ワン友さんと遊ぶ事も無く、他のワンコと関わる事が全く無かった我が家たらーっ(汗)
本当に久々で懐かしいやら、嬉しいやら・・・かわいい
昔、一緒に旅行したワン友さんのわんちゃん達がすっかりシニア犬になり
自分も年を取った事を実感してしまいました。
我が家の琴さんだって、今月で10歳だもの・・・早いよね犬(泣)

今回はチーム編成で、受付時にチーム別になってゲーム・昼食を共にしました。
琴さんがヒート真っ最中という事で、オムツに赤パンという姿で参加。

CP琴1.jpg


ゲームは勿論、ドックランでもノーリードには出来ませんでした。
でも、ここまでして参加したかったのは、やはり東海方面のワン友さんとは
なかなか会えないという事もあるし、関東のワン友さんとも会ってなかったし
何より15周年という節目のイベントだからひらめき
初めはスプの琴さんだけだから、不参加にしようと思っていたんだけど
源ちゃん他界後、心配してくれいてるお友達もいてくれたのでハートたち(複数ハート)

私はオレンジチーム
残念ながら5チーム中最下位・・・顔(え〜ん)
でもとても楽しかったし、チームの皆さんも優しかったしるんるん
昼食時はおにぎりとおかずを持参、寒くて冷たくて食が進まず・・・バッド(下向き矢印)
そんな時、東京では目にしない名古屋方面限定のカップうどんや
HOTコーヒーをご馳走になり、生き返りました〜かわいい

短い時間だったけど、大満足の一日となりましたexclamation×2
残念な事に、写真が少ない(お話に夢中でしたたらーっ(汗))
も1つオマケに、帰り道でずっと見えなかった富士山が丸々見えたのに
撮影ベスポジが無く諦めました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
犬(笑)少ないけど可愛いワンコ達をご覧下さい犬(笑)

CP1.jpg

CPアリス.jpg

CPアレク.jpg

CPエール.jpg

CPエルク.jpg

CPカイナル.jpg

CPビッケ.jpg

CPクリン.jpg

CPケビン.jpg

CPジェイク.jpg

CPショコラ.jpg

CPフラン.jpg

CPマーブル.jpg

CPララ.jpg

CPルーク.jpg


帰りは眠くなるのを避ける為、旦那は下道を選び相模湖まで
のんびりと山道をブイブイ走り、帰宅したのは19時半頃。
寒くて風邪ひいたみたいな2人・・・早めの就寝となりました眠い(睡眠)

CP琴2.jpg


明日からまた現実に戻り、仕事頑張りますふらふら

ニックネーム にゃご at 18:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は、お疲れさま〜^^
久しぶりに会えて、うれしかったよ!!
みんなに会ったおかげか、ブログも更新したね(笑)
やっぱ、人に会うと元気もらうよね〜
Posted by ルークねぇ at 2012年11月08日 21:08
ルークねぇ★
あはは・・・バレた?!
みんなに会ったので、久々更新(笑)

ほんと、久々だったけど楽しかったね〜♪
みんなの元気そうなお顔を見れて良かった。
私の事も気にしてくれてありがとうね〜
Posted by 管理人niyago at 2012年11月08日 22:59
一度お邪魔しに来てコメントしようとしたんだけど、
何故だか上手く反映されず・・・^^;
もうすぐ今年も終わるという時期だけど恥を忍んで(笑)

先月は久しぶりに会えて嬉しかったです!
すごく気になってたのよ、にゃごさんの事も。
元気にされてるかな〜、お仕事相変わらず忙しそうだけど・・・って。
「よろしくね!」って言ってたあの子供だった琴ちゃんが10才ってすごく感慨深い。
一緒にお泊まり行ったのも、もうそれだけ前なんだね。
HTという会が解散になっちゃってもまた会ってやってね。

それとうちの3wan、載せてもらってありがと♪
Posted by のっち at 2012年12月26日 20:00